2018年5月9日水曜日

ジョナサン・ディクソン州立公園でキャンプ

今回のキャンプは3泊4日(土・日・月・火)の予定でしたが、
フロリダの州立公園のキャンプサイトはまさに行列のできるキャンプ場(笑)
結局は日・月のみ宿泊予約できて、土曜日は手前のトラックストップ泊
フライングーJというところ、キャンパー用の駐車スペースもありフリーWiFiも
あって結構快適でした(^0^)


翌日は1号線とA1Aを通ってビーチを散策したり昼食を食べたりして昼過ぎに現着


ゆったりしたキャンプサイトはホンマ快適、電気水道、下水のフックアップもついてて

問題はWiFiがレンジャーステーションまでいかないとつながらないこと
(写真はレンジャーステーションの前)


それ以外は快適、キャンプサイトでは登山したり、10分で登頂できる山(笑)頂上から見る景色は360度、地平線か大西洋の水平線のみ、


翌日はロクサハッチーリバーのクルーズ・・ここでは昔、昔、ジャングル動物園を作った人がいてて今残っているもその跡地を見学


もちろん川にはワニが・・・

そやけど、毎回キャンプに行ったら新しい発見があります
今回も面白かったしゆっくりすごしました


0 件のコメント:

コメントを投稿