2017年9月21日木曜日

ビーチ

イルマのあと久しぶりにビーチに行きました
まだハリケーンの傷跡が残ってる
海岸に打ち上げられたセールボート・・・ホームポートはニューヨーク州・・
まさかニューヨークから流されてきたんとはちゃうやろ
海岸ではスペインの財宝探しの人が居ました・・・海が荒れた後は色んなものが流れ着くので金属探知機を使ってスペインコインを探してる人が・・
ウチは肉眼で・・・これを見つけました・・・なんやろ?海賊船の大砲の部品?(笑)
なんか解らんけど持って帰って家のマイプライベートビーチに置いときます(笑)
そして家に帰ってまたハリケーン後の片づけです
ロッキーブーツにブッシュナイフ
これが一般的なフロリダのガーデニングスタイル
明日から仕事・・・頑張るベー(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿