2017年9月7日木曜日

久々キャンプは・・・ホンマ(笑)

久々に「バヒアホンダ州立公園」にキャンプです
カヤックを借りて南海の楽園みたいな孤島に行ってコーヒータイムでも、
などなど色々計画を立てて、帰りはこのレストランでブランチでも・・
・・・店が閉まってる・・・なんでや!
この店を過ぎて有料の橋でキーにわたります・・・あれ?料金所が閉まってて・無料?
この橋タダになってる・・・誰も渡ってないし・・遠回りやからかな?
1号線に合流したら逆向きがやたら混んでる・・・こんなに渋滞してるのを見るのは初めて
家から7時間走って、やっとバヒアホンダ州立公園に着いて・・予約してたし料金も支払い済み・・チェックインしにレンジャーステーションに行ったら「カウンティーから避難命令が出てますねん」・・えぇ~・・「今夜は泊まってもらって、明日のお昼までに避難してください」・・・ホンマかかいな・・「イルマ」をチェックしたけど金曜の午後にキューバで今日はまだ火曜日やん・・・でもしゃーないな
でもメッチャえぇ天気やん
取りあえず設営して・・晩飯作って・・・今日の晩飯はホタテとエビのアヒージョにシャドネーを添えて・・・オサレ(笑)
そしてサンセットショーを見ながらのディナー・・・うーんカッコえぇ(笑)

結局、早朝3時に隣の老夫婦キャンパーが帰り支度を始めたのでウチもさっさと片づけて
・・・撤収!
こんなこともあるねんな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿