2017年5月30日火曜日

バケーションの帰り道はロックシティー

5月のバケーション最終日はロックシティーで
帰り道にチャタヌガにあるロックシティーに観光で立ち寄りました
メモリアルホリデーの土曜日で大勢の人出でした
取りあえずロビーで記念撮影
このあとトレイルに入って行きます
まさに行列のできるトレイル(笑)
詰まりそう(笑)
ロックガーデンって感じのところです
途中の休憩所で2ショットで記念撮影
そして着いたところは崖の上の滝・・・なかなかオシャレ(^0^)

この後帰り道のインターステーツ・・・ホリデーとあってこんな車も走ってた(^0^)
この後アトランタを過ぎた所で宿を取って、日曜日の明るい内に家に帰ってきました
結構走ったけど・・・楽しく、ディープな感じでカントリー三昧バケーションでした


0 件のコメント:

コメントを投稿