2017年3月26日日曜日

アートフェスタ

今日は3月最終の土曜日、仕事も休みで、お昼に近所の地中海系のスーパーでお弁当を買ってビーチにピクニックです。
最近この「ギロ」というサンドイッチにはまってます(^0^)・・・ホンマ
今日はギロとチキンケバブとファラフェルと「ブドウの葉っぱ巻き」を買ってきました
お店の前のトケイソウの花がオシャレ(笑)

 海は波が高く、サーファーのお兄さんたちが波にもまれてました(^0^)
帰り道にアートフェスタに寄りました・・・メルボルンのオールドダウンタウンは
なかなかいい雰囲気の街、お洒落なレストランもあって街はアーティスティックな感じです・・・結構気に入ってます(^0^)・・・ホンマ



いつもはラグーン沿いのレストランに行ってますが、たまにはこの町で
オシャレなレストランに行ってみようかな
・・・・いつの事かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿