2017年3月13日月曜日

日本からの来客

3月6日深夜着の便で日本から来客がありました
お土産を一杯持って来てくれました・・・ありがとうございます
7日・8日はNASAに行ったり、ココアビーチに行ったり、エアーボートに乗りに行ったりと近所の観光でした

エアーボートに乗りに行ったときは、お昼ご飯にハンバーガーとワニ、カエル、ナマズの
から揚げを食べました・・・

美味しかったって聞いたら「うん、とっても美味しかった」
って・・・ザリガニも食べてみます?って聞いたら・・「いや、それは、もう」って(笑)

10日からバハマクルーズに出かけてます・・・お二人とも楽しんできてください(^0^)
明日帰ってきたら今度はマイアミに行こうかって話になってます



0 件のコメント:

コメントを投稿