2017年3月12日日曜日

ハニーの誕生会

何回、誕生会やってるの?・・・ひつこくやってます(笑)
今日は本誕生会です・・・仕事もOFF、夕方からジョニーの手作り料理でお祝いです

作ったのは、嫁の好きな「苺のショートケーキ」と嫁の好きな「クラブケーキ」を、正月に実家が送ってくれたカニ缶を使って作りました、
嫁の好きな「ガーリックバターライス」と「ズッキーニのソテー」と
嫁の好きな「キノコのクリームスープ」に嫁の好きな「スパークリングワイン」を添えて
・・・なんと、まさに味の宝石箱や~・・・(笑)
この満足そうな笑顔・・・ホンマ、えぇ旦那さんや・・・・自分で言うなって(笑)
来月は結婚記念日・・・来月も気合を入れて遊びます(^0^)・・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿