2017年2月19日日曜日

ジョニ誕パート2の2

昨夜はダートカー、レースを見て、翌17日は観光です
最初に行ったのは「トモカ州立公園」・・・ここでトモカインディアンの酋長に挨拶をして(笑)
こんな感じ(笑)
行く途中はウチの近所と同じくICWの横を通っていきます・・・ただこの辺りは
ファリファックス川って名前が変わります
川沿いにあったオーモンド、ヨット・クラブのクラブハウス・・・オサレ(笑)
州立公園の手前から街路樹のトンネルが続いています・・・これもオサレ(笑)

州立公園を出て今度はデイトナビーチに行きました
デイトナはサーキットや何処かの帰り道とかで立ち寄るんですが、デイトナビーチは初めて・・・ホンマ大阪に居てて通天閣に行ったこと無いって言うてるみたい(笑)
有名な観光地・・・取りあえずは行っとかなアカン(^0^)・・・ホンマ
ビーチにある釣り桟橋とレストラン・・・やっぱりチョットこっちの方がカッコえぇかな
そしてメインストリート・・・ここはバイクウイークの表参道みたいな通りです
ここの食堂でハンバーガーのお持ち帰りを買って・・・また移動します
来月になったらバイクウイーク・・・この道もごった返すんやろな(^0^)・・・ホンマ
途中のショーウインドーには骨バイクが
帰り道に古い郵便局があってその前が公園になってるので、
公園にあるトレイルには自転車の修理工具が用意されてた・・・流石デイトナ観光地、
やるな・・・ホンマ(^0^)

その公園でハンバーガーを食べてから帰りました・・・・今年も盛りだくさんな
ジョニ誕でした(^0^)・・・ホンマ

来週の週末からハニ誕が始まります・・・さてどんなんかな(^0^)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿