2017年2月5日日曜日

2月、フロリダ晴れ(^0^)

2月に入って、昨日と今日は2連休・・・天気はフロリダ晴れ、半袖で車の窓を全開で走ってて
気持ちがいい・・・これって最高(^0^)・・・ホンマ
こんな天気

昨日は夏メニューのBBQです・・・年末にもらったBBQソースを使ってウチのオリジナルBBQソースを作ってます・・・血糖値に優しいBBQソースです(笑)
そして昨日も今日も「風に吹かれて船大工ジョニー」やってました。
「マンゴーマウリーン」リモデルで来たら「ぽんぽんジョー」に名前変更せんとアカンかな(笑)
夢は「ぽんぽんジョー」をキーに持って行って、無人島でのんびりと南国バケーションを決め込みたいと思っています(^0^)・・・・できるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿