2017年1月26日木曜日

色々あった休日

まずは洗車・・・天気がいいし暖かくなってきたので(^0^)・・・
実は計画では特別な事情がない限り2018年の5月で完全リタイヤを目指しております
あと1年半ほどあるのでもう1台車を買いました・・・
フォード エスケープ・・名付けて「えー助」です(笑)
昨日はエンジンとトランスミッションのオイルチェンジをして今日は洗車して・・・もちろんフロピーも
調子は良いので、しばらく故障せずに頑張ってや(^0^)

2台洗車して終わったら12時を回ってた・・・久しぶりにHIOKIに寿司ランチを食べに行こうかって
事になって・・・・行ったら・・・NAOKIって名前が変わってた

入ったら少し模様替えしてた・・・ウエイトレスさんは同じ人・・・・「新しいオーナーに変わったの?」
って聞いたら「はい。今度も日本人オーナーです」
・・・・良かった、それなら味は期待できるな・・・
何時もの寿司コンボが運ばれてきて・・・・鉄火巻きがカルホルニアロールに変わってた
・・ 久しぶりに大きく期待を裏切られた、
スーパーでパックに入って売ってる寿司の方が美味しいでホンマ・・・参った

食い終わって気晴らしにビーチに行ったら、サファーがいて、のんびりしてる人がいて
エェ感じ(^0^)・・・ホンマ

帰って昼寝して夕方からマウチャンの改造用の型紙を作りました
完成したらマウリンから通称を「ぽんぽんジョー」に変えようかな(笑)
さて明日からまた仕事を頑張るベー・・・・目標2018年5月!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿