2016年12月5日月曜日

師走の第一日曜日

サンクスギビングにクランベリーソースを作ったとき、生で食べたら結構酸っぱかったので
・・・これって塩漬けにしたら梅干しみたいになるんかな?・・・って思って、
少しだけ塩漬けにしておいて昨日食べたら・・・・・
うむぅ~・・・梅干しに似てると言われれば、そうかな?って感じでした(笑)
写真はクランベリー梅干し(笑)

天気が良かったので裏で昼ご飯・・・スパゲッティーナポリタン・・「山下達郎の棚から一掴み」を
聞きながら天気のいい午後・・・なんとなく気分はサンデー・・・・今日は日曜やちゅうねん(笑)


新プロジェクトが始まりました・・・「風に吹かれてジョニーの船大工」
マリンプライウッドは高かったので失敗したらもったいないから丁寧な仕事してます。
19mmのベニヤ1枚で8000円やで・・・ホンマ(^0^)

こんな感じで・・・船底に穴をあけて、ここに船外機を取り付けます
丁度、セールドライブみたいな感じですね
今日はここまで・・・ぼちぼち行きます(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿