2016年12月4日日曜日

クリスマス気分

12月に入った途端、世間はクリスマス、
ウチの会社でも11日には社員のためのクリスマスショッピングイベント・・・朝の7時45分からって
チョット早いんちゃうん(笑)
50%OFF,コーヒーとドーナッツも用意してます・・・
「グッドウイルのギフトカードには入金されてるのでそれを使ってね」
このカードは社員全員持ってて売り上げが目標を超えた月に一定額が入金されます
今月はクリスマス入金やな(^0^)

12月やのにウチの裏庭のハイビスカスには赤い花が咲いてて
近所の教会の裏にあるサボテンも花が咲いてる・・・・なんとなくパラダイス気分(^0^)

今日は午後のシフト・・・午前中はゆっくりしてたので、マリンショップに
エポキシレジンやグラスファイバーなどの材料を買いに行ってきた


中学生の頃、FUJIの09エンジンを買ってきて、どんな飛行機にしようかな?
色は何色がいいかな?・・・色々とイメージを膨らませてました
それから半世紀も過ぎた今・・・やってることは今でも同じやん(^0^)・・・ホンマ
・・進歩してない俺(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿