2016年11月18日金曜日

年末気分

今日は仕事がOFFで快晴のフロリダ晴れ・・・
ウチは中古で買った古い家具を使てるます、使ってると艶が無くなるのでニスの塗り直しです。
こんなことをしてるとボチボチ年末かって気分(^0^)・・・ホンマ
一番手前は昔の小学校で使ってた木の机・・・古い(笑)

ニスを塗ったらチョット艶が出てくるので・・・ホンマ
マリングレードのニスを使ってます。・・・なかなか乾かない

ニスを塗ってから近所のコロンビア系のスーパーでお弁当を買って、近所の公園にピクニック
 これが本日の弁当・・・炊き込みご飯に豆スープをかけて、チキンの焼いたのと、バナナのから揚げ・・・結構口に合う味・・・ホンマ

 近所のラグーン横の公園に行ったらヨットが流れ着いてた・・・この色、たぶん192の橋の向こうにアンカリングしてたやつや!・・・キールが底について傾いてる・・・・大変やな
 朝は涼しかったけど昼間は気持ちの良い天気
平日やけど桟橋にも釣り人が
 11月や言うても相変わらず短パンTシャツ姿で(笑)
お弁当を食べて、家に帰って裏庭に出て、
ゆっくりとした午後の陽ざしの中、
そよ風に吹かれて山下達郎を聞きながらのコーヒーブレークです

古い家具も艶が出てきてるし・・・夕方になったら家に入れるベー(^0^)・・・
今日も良い1日です


0 件のコメント:

コメントを投稿