2016年10月31日月曜日

ハロウイーン

今年のウチのハロウイーンのテーマはストーリーになってます

これから紙芝居風に順番にストーリーを話します・・・・嫌がらずに聞いてください(笑)

1)オーランドに住むミッキーマウスが自由になりたいと思って外に出たら、魔法使いにつかまって
  カボチャにされてしまいました。

2)そこに蝙蝠さんがきて教えてくれました「ワニを退治したら魔法が解けるよ!」
  ミッキー「ワニ退治は恐い」
  蝙蝠 「ミッキーさんの持ってる「鼻血ブー」ケーキを食べさせてくれたら手伝うよ、
       仲間も呼んで来るし」
  ミッキー「わかった、手伝ってくれたら、この鼻血ブーケーキを食べさせてあげる」

3)そこで蝙蝠、蜘蛛、ムカデがワニ退治を手伝うことになって皆が集まってくれました
4)そして、ワニ退治に出かけますが、いざワニが出て来たら皆が一斉に逃げ出して
  ミッキーはワニに返り討ちにあってしまいました。

5)ミッキーが倒されてしまったので、応援に来た蝙蝠、蜘蛛、ムカデたちはミッキーの身体を
  魔法使いのおばさんのところに運びました。
  魔法使いのおばさんはミッキーの頭でグラタンを作り、身体でブリスケットを作りました、
  そしてついでに内臓のスープも・・・



6)何という事でしょう、ミッキーを運んで来た蜘蛛、蝙蝠、ムカデも魔法で
  パスタに変えてしまい、そしてそのパスタでサラダを作ってしまったのです。
7)そして魔法使いのおばさんは豪華なディナーを始めました
  蜘蛛、ムカデ、蝙蝠の仲間も集まって来て世にも恐ろしいディナーが始まりました
勿論、ミッキーが持っていた「鼻血ブー」ケーキも添えられてましたとさ(^0^)
・・・・フロリダは恐い・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿