2016年10月3日月曜日

10月はロデオとヘリテージフェスティバル

10月に入って早速の4連休はヘリテージフェスティバルとロデオに行きました
朝からフェスティバルで・・・3時にいったんホテルにチェックインして
晩飯食ってから今度はロデオを見に行きました

ホンマ、1日中遊んでた(笑)

ロデオはまた次回にアップします・・・今回はフェスティバルを

まずは、インディアンやスペイン兵や野生の牛を捕まえる人のキャンプ
本物を使ってるのでリアルで見ごたえがありました

昔のカウボーイやスペイン兵との記念撮影もして



カントリーウエスタンのコンサートを聴いて

チョット暑くなってきたので冷房の効いたアリーナの中に入って、カウ・ホースのコンテストを見て
・・・牛を扱う馬の習熟度のコンテストです・・・
この子も将来は立派なカウボーイになるんやろな(^0^)・・・ホンマ

お腹がすいてきたので表に出て今度はブリスケット(牛肉のBBQ)のコンテストを回ります
5ドルを払って5件の店のブリスケットを食べ比べて投票します・・・
結構お腹がいっぱいになりました(^0^)・・・
こんな感じの店が並びます

そして食後のデザート(ちょい少なめに)も食べて(^0^)

今度は鞭のコンテスト・・・・これは凄い技・・・先に付いた細い紐だけで何でこんな爆竹みたいな音が出るねん・・・


こちらをクリックして’ユーチューブを見てください鞭コンテスト

そして最後に見たのは西部劇・・・本物の銃を使い火薬も本物・・・空砲やけど
銃口からは火を噴いて・・ガンスモークも本物で・・なかなかの迫力
こちらもユーチューブにUPしてます「西部劇」

ロデオはまた明日にでも(^0^)・・・おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿