2016年10月24日月曜日

焼き芋御膳

食べ物ネタが増えてきた(笑)
今日は休みで午前中は試作品の雨戸を完成させて・・・こんな感じ
これで使えそうなので・・・他の窓用もこの施策に準じて作って行こうかな(^0^)・・・ボチボチと

昼飯食って、昼寝して、洗車して・・・そんな日曜日でした

夕方はこの前味噌漬けにしておいたキングフィッシュを焼きました・・・2食を2回分です(^0^)
サワラみたいにさっぱりした味なので味噌漬けにしてみました(^0^)

勿論メインは「焼き芋」(笑)・・・日本のサツマイモと同じもの・・・
近所のスーパーで「MURASAKI」という名前で売ってます


今夜の晩飯はこんがり焼けた「焼き芋御膳」・・・焼き魚とビールを添えて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿