2016年9月9日金曜日

9月8日はロケット晩飯

9月8日・・・仕事はOFF、ちょうど夕方7時にアトラスⅤロケットの打ち上げがあるので
・・ロケットの打ち上げを見ながら晩飯にしようか・・って話になって
ケープ、カナベラルのマリーナ横の公園に行きました
途中でハーディーズのハンバーガーを買って・・・ハンバーガー晩飯(笑)

A1Aをカナベラルに向かってる途中で見かけた家族・・・
右に入ったところにビーチがあります・・・ちょうど夕方6時・・・この家族はビーチで晩飯かな(^0^)

ウチはマリーナ横の公園のベンチで晩飯です
料理はハンバーガーでも、・・チョット贅沢な時間の過ごし方・・みたいな感じが好きです

丁度食べ終わった頃に打ち上げ・・・オンタイムでした
動画をフェースブックにUPしてます・・・「こちらです」

帰り道は、陽が落ちる時間・・・めったにこんな時間に橋を渡ることはないけど・・・
結構、町の夜景が綺麗なって思いました
明日も休み・・・ゆっくり寝ようっと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿