2016年9月19日月曜日

9月のバケーション

2回目の3連休は、家バケーションすることにしました

初日の今日は「ビーチバケーション」・・・ココビーチに行きました
車で30分ほどで海外旅行気分です(笑)

到着です・・・・駐車場は無料・・もちろんビーチも無料・・・生活応援ビーチです(^0^)・・・ホンマ
こんな感じ・・・まるで「ハワイのビーチか」です(笑)

昼はビーチサイドのレストランで食事・・・オシャレ(^0^)

オーダーしたのはこんな感じの昼ご飯・・・・昼を外食にすると量が多いので、
夜飯は軽くしとかんと・・・ホンマ

生バンドも入ってて・・・チョットバケーション気分
ラップ風カントリー・・・・初めて聞いた・・・・これがビーチなんや(^0^)

今夜は「天ぷらナイト」
明日は「カントリーバケーション」
明後日は「裏庭パラダイス」
と言う段取りです・・・・チョットお手軽バケーションの段取りです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿