2016年8月4日木曜日

3輪車のパラダイス改造プロジェクト

8月3日水曜日、仕事はOFF
ほんで、「3輪車のパラダイス改造プロジェクト」の開始ですどないするねん・・・まずは電気配線用のパイプを曲げて・・・・パイプベンダーは高いので
我が家のパイプベンダーは木の枝です(笑)
3輪車のシートと前輪を外します
リサイクルショップで一緒に買ってきた箱にパイプと三輪車のボデーを組み込みます
箱の中に重りになるモルタルを流し込んで・・・乾燥するのを待つ間に、サイドテーブルを作ります

何でこんな事してんの?・・・・今あるパラソルスタンドの重さが足りないのか、少しの風でパラソルが倒れる・・・もっと重いスタンドを買おうと思ったら高かった、移動させるのに重すぎると腰に負担がかかるので移動が出来ない・・・そんな理由で、重くても車がついてると移動しやすい、サイドテーブルがあれば尚良い、そんな考えで自作しました

そして完成、三輪車のパラダイス改造です(笑)・・・十分な重さ、車輪が付いてるので移動が簡単、
しかもサイドテーブルまでついて・・・1台どう、奥さん、安くしとくよ(笑)

ついでにパティオにも「DHPB」のロゴも入れて
後は秋になったら裏庭アウトドアーを楽しむ段取りです(^0^)・・・ホンマ

ちなみに外した3輪車の前輪を使ってオブジェを作りました・・・名づけて「犬神家の一輪」です(笑)
・・・・なかなかトロピカルな雰囲気出てます(笑)・・・

リサイクルショップでカニも買ってきました・・・・ウチのプライベートビーチで放し飼いしてます

今日も平和なパームベイ・・・・ホンマ(^0^)
さーて、そろそろ晩飯ジャー(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿