2016年6月15日水曜日

わが街パームベイFL

月火と連休だったので遠くには出かけず。
自分たちの住むパームベイをあらためて散策して回りました
将来思い出でまた見るかも、って思って動画にまとめてユーチューブにアップしておこうかな
で、色々と写して回ったら結構いろいろあって
なるべく短くまとめて編集しようと思ったけど、長い動画になってしまった。
しゃーないから2部に分けてアップしました。パート1とパート2です

こちらはパート1です
そしてこちらがパート2
良かったら見てください
あらためて感じたのは田舎って自分で思ってたけど都会やな(笑)
大都会みたいな喧騒さは無くて静かやけど便利みたいな
ほどよい所です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿