2016年4月19日火曜日

のんびりシーデイ

4月12日は「SEA/DAY」シーデイと言う・・・早い話が一日中海の上(笑)
行程は
11日出発でタンパからコズメルが524マイル(970キロ)
12日はシーデー
13日コズメル着
コズメルからグランド・ケイマンまで333マイル(616キロ)
14日ケイマン着・・・・夕方ケイマン発
ケイマンからタンパまで673マイル(1245キロ)で
15日はシーデー
16日タンパ着です
結構、航海時間が長いツアーです
結局シーデーはのんびりと船で過ごします・・・・いつでも食事が出来るので食い過ぎ要注意(笑)
色々と船内でショーなどイベントをやってますのでそんなのに参加することも出来ますが
この日は「ショッピングショー」・・・興味なかったのでゆっくりのんびりでした

夜のディナーのドレスコードは「クルーズ・エレガント」・・・
勿論・僕はカリブのマフィア風エレガントでバッチリ決めていきました(笑)

ダイニングでは晩飯が終わってデザートを食ってるときに突然「ショータイム!」って
ダンスが始まりました(^0^)
俺たちはデザートを食うのに一生懸命(笑)
夜はゆっくりジャクジーに浸かって・・・・「あぁ~えぇ湯や」
明日はコズメルに到着です・・・・早く寝て、早起きして、気合入れて遊ぼぅっと(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿