2016年4月6日水曜日

火曜日はOFF

今週は1日おきにONとOFF
月曜はON、火曜はOFF,へてから水曜がON・・・となってます
今日は朝からOFFモード、朝飯にアップルクロワッサンを焼きました
出来上がり・・・ちょっとオサレなカフェのモーニング風・・・(笑)・・・結構美味い(^0^)・・・ホンマ


朝食の後は来週の結婚記念ディナー用の服を確認しました
今年は「チョイ悪親父」な雰囲気で行こうかな
どうです・・・「小林旭」見たいやな・・って・・・・・
(^^♪ジャガ・ジャガするのはパッカード・・って歌わなアカンな(笑)

その後ウォールマーで弁当買って、ラグーン横の公園でピクニック

ついでにデッカイ苺が売ってたのでそれも買って今夜の晩飯後のデザートです
いい感じで今日の休日過ごせました(^0^)・・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿