2016年4月2日土曜日

3連休の初日

今日から3連休です・・・予定は、先週までハニーの誕生会、来週は結婚記念会が始まります。
ほんでもって今週は家のメンテナンスをすることに
まずは僕の花粉症の最大の原因と思われるドングリの木を切ろうかと思ってます

ドングリの木は好きなんですが、これは隣との間に有って大きくなりすぎても困るし、下水管がすぐ横を通ってるので下水管に根が入り込んだら困るので、昨年秋に少し枝払いして幹にキズを付けて木を枯らす薬を入れたけど・・・・・

今年の春にすくすく育って花粉を付けて・・・・ホンマ困った困ったコマドリ姉妹(笑)
笑ろてる場合ちゃうちゅうねん
切ることにしました・・・・・明日・・・今日は暑いので段取りだけ考えて・・
明日は「風に吹かれて与作のジョニー」です(笑)

ほんで、そうと決まったら早速、近所のイタリアンスーパーでお弁当を買って近所のビーチに
ピクニックに出かけました
なぜかガゼボーの下も人が一杯いてて、ベンチでランチ
昼飯食った後は・・・・「潮風に吹かれてボケーっとジョニー」・・・オシャレ
この後は潮騒を聞きながらそよ風に吹かれてベンチでお昼寝・・・エェ感じ(^0^)・・・ホンマ
帰ってハニーは庭の手入れ・・・・僕は昼寝のパート2です(笑)

今夜は裏で焼肉パーティーやな(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿