2016年3月7日月曜日

サンデーブランチ

日曜日です・・・仕事はOFFです・・・綺麗に晴れたパームベイ(^0^)
今日は車で15分ほど行った隣町のシーフード祭に行きます

朝、起きてコーヒーとフルーツだけの簡単朝食を食って出かけました
シーフード祭りに行って、朝食兼昼食・・・サンデーブランチの予定です

そして早速「生ガキ」とビール・・・・朝から何食ってるねん(笑)

お姉さん達、一生懸命カキの殻をむいてました

前菜は生ガキ・・・この後、もう1皿食べて
さて、次は「ロブスタービスケ」・・・・うーん、美味しい

へてから、いよいよ エビフライとカキフライともちろんコーンとバドワイザーを添えて

2人で手分けして買ってきて、空いたテーブル見つけて・・・ブランチの始まり、

綺麗に晴れた青空のもとカントリーを聞きながらのブランチ・・・なかなかいい感じ(^0^)・・・ホンマ

食後にぶらぶらと祭の中を歩いてたら
またもやトランスフォーマーみたいな感じの3輪バイク
シボレーの2.4リッターエンジン積んで・・・一応車輪は3つやけど・・・どう見ても車
展示してたお兄ちゃんに聞いたら、フロリダではトライク(3輪バイク)で登録できます・・・って
気になるお値段は・・・26000ドル・・・・たった高いなー(^0^)・・・・でもたまに道で見かけるな

こちらは消防署のキャンパー

現場の指揮に使うって書いてたけど・・・・・署員みんなでキャンプにいくん?(笑)

今日も一日楽しく過ごしました

来週もいろんなイベントがありますが・・・今度の休みは「ハニ誕」を予定してます
家でゆっくり美味しい物を作って、美味しいケーキも作って、美味しいワインも用意して
ハニーのお誕生会をします
良かったら参加してください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿