2016年3月28日月曜日

ハニーのお誕生会の話題2

「あんまし食べてるところ写ってない」ってクレームが入ったので
追加でUP(笑)

こちらのお店で弁当も買って
リブを各店で買って食べた後・・・この弁当を食べてました(笑)



その後デズニースプリングスのスタバで抹茶フラッペチーノで・・・・(^0^)・・・ホンマ
別腹だそうです’(笑)
そして此方が心斎橋状態のデズニースプリングス
3月のハニーのお誕生会が終わって
今度は4月の結婚記念日会です・・・・これも6日連続を予定(笑)・・・・ホンマ、気楽に遊んでます
風に吹かれてお気軽ダリハニですかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿