2016年3月27日日曜日

ハニーのお誕生会の千秋楽

3月はハニーのお誕生会で始まり、本日が今年のラスト誕生会でした(笑)
キシミーであったBBQ祭に行ってきました
BBQのだいご味は、勿論リブのかぶり付ですねやっぱり(笑)
あっちの店、こっちの店と渡り歩いて少しずつ買って食べます・・・・味比べです(笑)

野外音楽もやってました・・・ロックンロールでした(^0^)
カーボーイみたいなお姉ちゃんも居てて・・・・ホンマ

公園の端にはマリーナがあって、ちょうどバストーナメントもやってました
このオッサンの釣ったビックマウスは4.75ポンドって結構大きいやん(^0^)
水面を見たらベビーワニがマリーナデビューしてました・・・見えますか?画面右下です
近くでは大きなお母さんワニが・・・・
キシミーダンスで有名な(笑)灯台の横をジェットスキーが・・・
この兄ちゃん根性やの・・・ワニ居てるヤンケ(^0^)・・・ホンマ
そして帰り道にハニーのたっての希望でデズニーに寄って・・・「写真を入れる額2016年版を買ってきました
毎年デズニーの額にうちに来てくれたゲストの写真を入れて冷蔵庫に貼ってます
今年は誰が来てくれるのかな(^0^)
結構隙間が無くなってきた・・・来年ごろにはもう一台冷蔵庫を買わんとアカンかな(笑)

チョット遅くなったのでマイブームのケンタのナッシュビルも買ってきて簡単晩飯でした(笑)
しかしデズニーがすっかり様変わりしてた
20年ぐらい前に来た時にはデズニービレッジと言う名前で静かで良かったけど
7年ぐらい前に来た時にはデズニーダウンタウンと言う名前に変わってて
今日行ったらデズニースプリングスって・・・中には「モリモト」って名前のレストランも出来て
人通りもまるで心斎橋・・・ビックリこいちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿