2016年3月18日金曜日

新入社員の研修

今日は僕の新入社員研修でグッドウイルCFIのオーランド本社まで行きました

3年前にも同じところに研修に来てます、一回会社を辞めたけど、1年たってまた再就職することになって2月1日から働いてます。それで新人研修の2回目を受けることになってもた(笑)


研修内容がよりプロフェッショナルになってた、3年前はセントラルフロリダ地区の従業員は
700人だったのが今は1400人になってた・・・
なんとメッチャ大きくなるのが早いやん・・・ビックリこいちゃった
まだ今年中に3件の店を開ける予定とか・・・そら人が足らんわな

研修ではサスティナビリティーとか・・ややこしいやん・・・
パートタイマーの爺ちゃんにあんまりややこしい講習せんといて(笑)

まー取りあえず頑張って働きます(^0^)・・・ホンマ


0 件のコメント:

コメントを投稿