2016年3月12日土曜日

誕生会イブ(笑)

ひつこい誕生会の始まり(笑)
今日は誕生会イブです・・・・ホンマ・・なんやねん(^0^)

焼肉パーティーです・・・・いつもとどこが違うの?・・・
ハイ、カリプソ風焼肉です

何時もはタレの辛味を一味で付けてましたが、今日はこのソースを使いました
トリニダードトバゴ製の「カリプソソース」です(^0^)・・・ホンマ

そして焼肉はいつもと同じメニュー・・・肉、ソーセージ、玉ねぎやマッシュルームなどの野菜に
焼き芋を添えて(^0^)・・・ホンマ
暖かいので飲み物はカリブ風カクテルで(^0^)・・・ホンマ

ウチの裏でですが、ほとんど手入れしてないのでワイルド・・・
鷹やジェイが鳴いててなかなかキャンピーな感じです

食べ終わるころには夕方のオレンジ色の光が裏庭を照らして
なかなか良い感じの誕生会イブのディナーでした(^0^)・・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿