2016年3月11日金曜日

ハニーのプレ誕生会

今日は仕事がお昼の1時で終わったので
何時ものオージーズにプレ誕生会にカキを食べに行きました・・・
たぶん今年最後の生ガキかな・・・・随分暖かくなってきたもんな(^0^)・・・ホンマ
そして昼飯は・・・プライムリブのサンドイッチです
これが1人前ではありません・・・大きいのでいつも1つ頼んで2人で分けて食べてます
・・・今日はウエイトレスのおばちゃんが気を利かせて半分に切って
2つの皿に乗せて来てくれました。・・・・ありがとう(^0^)・・・ホンマ


それを食べ終わって・・・「もう1皿、生ガキを頼もうか」って(笑)
結局2皿・・・24個を2人で食べました・・・・美味しいねんな(^0^)

家に帰ったら郵便が2つ入ってて・・・・両方とも本やった・・・・今日は本の日

好文舎の編集長・・・・ありがとうございました(^0^)
シアトルの恵美子さん・・・・ありがとうございました(^0^)

週末は休みなのでベビーバックリブを7時間ほどかけて焼きながら読ましてもらいます



0 件のコメント:

コメントを投稿