2016年3月5日土曜日

キャンプの帰り道

帰りはマイアミビーチから北に海岸沿いのA1Aと言う国道を走って帰りました
この道沿いはマイアミビーチからボイントンビーチ辺りまで60キロほど水路沿いに高級住宅街が続いています・・・・宝くじが当たってもここには住まないと思う・・・・俺には似合わない(笑)


途中で見かけたオートバイ・・・・最近こんな形のバイクが流行ってるみたい・・チョット乗りたい気もするけど(^0^)・・・ホンマ

途中のヒルスボーと言う町で昼食・・・イタ飯屋・・ピザを食いました

この店の隣は公園になっていて、ヒルスボーインレットがあります
インレットに掛る跳ね上げ橋があったり、ヒルスボーの灯台があったり



この灯台は1901年に議会で建築が承認されたそうです
少し付近を散策してから帰りました
今回のキャンプも楽しかったです(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿