2016年3月12日土曜日

3月12日は料理の日

そうです、今日は料理の日・・・・そんなん知らんで・・・
勝手に作った料理の日です(笑)
今日はハニーの誕生会なのでケーキを焼いて、晩飯にはサーモンを焼いて、
コンクサラダも作って、・・・・明日の晩飯はベビーバックリブを予定してたので、それも今日焼いといて、かす汁もついでに作っといて、貰ったスルメを使ってスルメ昆布も作って・・・
色々やる予定(^0^)・・・ホンマ・・・・料理の日になってもた(笑)

料理を担当するのは血糖値と戦い続ける機動戦士「トーニョレンジャー・コムラ」です

こちらが調味料です・・・唯一Huntsのケチャップのみシュガーが4g含まれてます
少し使いますが極力シュガーレスでBBQソースも塩昆布もすべて自家製のシュガーフリー
・・・・流石、機動戦士トーニョレンジャー・コムラ(笑)

今日は「サーモン杉板焼き」の料理解説ビデオも作ろうかと思っています

関西人による・関西人のための・関西弁で行う料理講座です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿