2016年1月16日土曜日

やったぜぃ記録更新

今日の午後、近所のウォールマートに行ったら、隣のいつもガソリンを入れてるスタンドの表示が
なんと「$1.76-」ここに引っ越してきてから、またもや記録更新・・・・助かります(^0^)・・・ホンマ

帰って来て郵便箱を見たら・・・・ジャーン年賀状が2枚入ってた(^0^)・・・・いつもお気遣いありがとうございます。

今日は午前中は雨でしたが午後から雨は上がり日差しが出て来たら暖かくなってきた
長ズボンに靴下と靴を履いてたけど、上はTシャツ・・・・微妙な冬メニューです
この気温だと食べたくなるのは「天ぷら」・・・・年1回ぐらいしか作らない天ぷらですが、
自分で言うのもなんですが・・・美味しいねん、ホンマ、サクサクで、えぇ塩加減で・・(^0^)
こんなに作ってどないするねん・・・・・また3日ぐらい天ぷらづくしで行きます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿