2016年1月2日土曜日

あけおめ(^0^)・・・

皆様、明けまして おめでとうございます
パームベイも2016年になりました


早速 ウチも正月ゴッコです(^0^)
今年の正月は海鮮お節でヨロシク決めてみました(笑)

真ん中の「大間のマグロの洋風叩き」、ダリちゃん「ウォールマートのマグロ!」
がなかなか存在感を出しています(笑)・・・・・筋肉料理人さんのブログを参考に作りました(^0^)

コンクやアボカドの刺身、ハイビスカスで飾ったスイカやパイナップルの皿・・・
気分は南国の正月・・・エェ感じです

NETの神社のホームページで初詣、家内安全、無病息災を祈願してからお雑煮を食べます

今日はダリハニも正装してます・・・パラダイス正装です(笑)
まずは月桂冠で乾杯・・・あとはシャンパンでお正月(^0^)・・・ホンマ・・・オサレ(笑)

それでは皆様本年も宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿