2015年12月21日月曜日

8年ぶり

今日は本当に久しぶりに映画を見に行きました
2008年以来なので8年ぶりかな(^0^)・・・ホンマ

しかもIMAXで3Dでした、アトラクションでは見たことあるけど、普通のストーリーをIMAX-3Dで
見るのは初めて・・・・ちょっとドキドキ(笑)

隣町にIMAXが上映できる映画館が出来て、ちょうどスターウォーズ7の封切りだったので見に行きました

スターウォーズ7は凄い人気みたいなので昨日前売り券を買いに行きました。
その時、映画館の人が「上映の1時間前ぐらいに来て並ばんとエェ席に座られへんで」って
それで今日は1時間前に行ったら・・・ホンマ行列出来てた・・・
一応席に座って・・・ハニーが映画鑑賞の定番、ポップコーンを買いに行って
映画が始まる、チョット前に席に戻って来た・・・良かった(^0^)・・・間に合った

映画は面白かった・・・
随分と歳をとったレイヤ姫とハン・ソロが再開するシーンは瞼が熱くなった(^0^)・・・ホンマ

次はクリスマスで今年も終わりやな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿