2015年12月18日金曜日

あと幾つ寝るとクリスマス

今日はハニーがOFFで朝からコインランドリーに行って
帰りにチョットバスプロに寄ったらすっかりクリスマスモードになってました
・・・・あと、1週間でイブやもんな・・・・・

「なー、これクリスマスプレゼントでお願いします(^0^)・・・」


・・・・・・・・・・・・
「応答なし」(笑)

その後、久しぶりに寿司ランチを食べに行って・・・・美味しかった
いい天気だったので、ビーチに「マイナスイオン浴」に行きました

椅子に座って日光浴をしてたらうっすらと汗ばむ陽気
海水浴の人もいててなかなかフロリダです
海岸通りもクリスマスの飾り付けがしてあって・・・・汗ばむ日差し、ヤシの木、クリスマスの飾り
こんな景色にも慣れました(笑)

昨日の晩飯・・・・暖かいので・相変わらずBBQ(笑)
手羽、ソーセージ、サツマイモ、コーン、キノコのオイル焼き・・・・豪華(^0^)
来週になったらクリスマス料理・・・それが終わったら正月料理
・・・・ちょっといそがしいな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿