2015年12月26日土曜日

今年も豪華にクリスマスディナー

出来ました・・・撚りに腕をかけた・・ア・・イャ・・腕に撚りをかけた料理(笑)

まずはケーキ用の生クリームを作るときに泡立て器がスタック・・・仕方なく電気ドリルを使って
タイルの目地のモルタルを練る要領で(笑)
回転が速すぎたんか・・・・モッツアレラチーズみたいになってもた(笑)
取りあえずは今日食べるケーキだけで・・・あとは「明日また作る」って、相変わらずドタバタ(笑)

その他はベリーグッド・・・・鴨・ジャーキー・バーボンなどゲーミーな香りのする物が並んだら
ハンティングドッグやコペンハーゲンは無いけど、なんとなくレッドネック・クリスマス・・・(笑)
2人とも正装です・・・・フロリダ式正装(笑)

ちなみにこれがフロリダックの正しい食べ方・・・そんなん聞いた事ないで・・

ローマンレタスにオニオンを並べその上にダックの肉を乗せ、味噌だれを掛けて食べます
・・・これが美味しいねん・・・・ホンマ(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿