2015年12月6日日曜日

クリスマスの準備

今日、通常の買い物に行ったら結構な人出・・
皆さんそろそろクリスマスの買い物を始めてるみたいです
ウチもついクリスマスを意識した買い物になりました(笑)
まずは、いつものリサイクルショップへ・・・・ハニーが「クリスマスカードが出てたら欲しいねん」
クリスマスカードは無かったけど燻製用チップが出てた
毎年クリスマスは燻製を作ってます・・・・今年も作る予定でしたのでチップを買って
ワイン樽で作ったようなチョット高級な燻製チップです(^0^)・・・ホンマ

今年も気合で美味しい燻製を作るぜぃ(笑)

そしてついでにこの缶を・・・・別に意味も無く、なんとなくえぇかなって(笑)

そのと食品を買いに行って・・・・ダックが売ってたので、これもクリスマス用に買ってきました
そうです、フロリダックを作ります・・・・北京ダックではありません(笑)

何となく年末の始まりの予感(^0^)・・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿