2015年11月8日日曜日

客間がほぼ完成

今度のコンセプトは「ロビンソンークルーソーが流れ着いた無人島でキャンプを始めた」です
部屋名を「ダリハニ・チッキー」にしました
チッキー(Chikiee)はセミノールインディアンが使ってる柱と床とヤシの葉で葺いた屋根だけの
建物の事です
「ダリハニ」は関西では伝統的に主人をダーリン、奥さんをハニーって呼び合う習慣があるので
ウチももちろん関西人として伝統を守ってて、それでダーリン、ハニー2人合わせて「ダリハニ」です
部屋のネームプレートも出来ました・・・手作りです、勿論(^0^)

大体イメージ通りにできました
なかなかアーティスティックな部屋です(笑)・・・べットの上はまだ散らかってます(笑)
柱のヘビがとっても可愛い♡
壁の飾りはロビンソンクルーソーのコレクション・・・ホンマか(笑)
壁の絵はジョニー画伯の作品です・・・・誰が画伯やねん・・

いつお客さんが来ても泊まれます
ベットはクイーンサイズです、ソファーベットも付いてます
オプションでハンモックも選べ・・・ません(笑)

後はリサイクルショップでアンティークな感じの棚と、竹でできたブラインドを見つけて
つけたら完成です


0 件のコメント:

コメントを投稿