2015年11月20日金曜日

本日はメキシカンナイト

ウチの家にはダイニングが5カ所あります・・・・ちょっと自慢(笑)
実は格安(オートバイ並み)で買った家を好きなように改造と言うか、修理と言うか、部屋ごとにコンセプトを決めて作っていく、そんなライフスタイルです・・・・好きなように自分たちで改造してるので、ダイニングもいつしか5カ所に(笑)
 
このライフスタイルは他で見たことはありませんが自分では結構気に入ってます、

さて、本題のメキシカンディナーはこの第3ダイニング「ティキバー」です
このティキバーはメキシカン料理の時のみ使います
ここでの食事の後はここで1杯飲む段取りです(笑)

このほか第2ダイニングはフォーマルディナーしか使わない「船長の間」・・・感謝祭・クリスマス・正月の年に3回しか使いません・・・ホンマ(笑)
次の感謝祭の時に公開します

第4ダイニングはアウトサイドで「ティキティキ・ティールーム」・・・休日の遅い朝食の時に使います。・・・・・ここもこの時期、涼しい季節しか使えません・・・・ホンマ

第1ダイニングは通常使ってる「オールド・フェリー」と名付けたダイニング・・・・この部屋もお気に入り・・・・子供みたいなことして楽しんでます

第5ダイニングは裏のパティオ(笑)・・・キャンピーナイトの時に使います

0 件のコメント:

コメントを投稿