2015年10月31日土曜日

Happy Halloween

今日はハロウイーンです、屋根の作業に追われてて、今日になってやっとカボチャのカービングを始めました・・・なんか元旦の朝に松飾を始めてるみたい(笑)
今年のコンセプトは「恐怖の人食いカボチャ」です
恐いぞぅ~・・闇夜の晩にカボチャ畑に行ってはダメ、人食いカボチャに襲われるかも・・(笑)


そして次はケーキ作り・・・・コンセプトは「歯槽膿漏の骸骨」です
これがジョニーの力作ケーキ・・・気持ち悪いけど美味しそうやん(^0^)
次はハニーの力作・・・「目ん玉サラダ」
これもなかなか美味しかった
そしてお馴染みの「血の池地獄スープ」
これはピリ辛で結構お気に入りです
「ハロウイーンカボチャのグラタン」も作って・・・・どんなけ食べるねん・・って(笑)
そしてメインは「血糊ソースで焼いた肉付きあばら骨」これが美味しいねん・・・ホンマ
他に棺桶や目ん玉をあしらったオードブルやフルーツに「ブラディーゲーター」ワインを添えて
ハロウイーン晩餐の準備完了です
こんなけ作っても2人で食べきれん・・明日に残して・・・明後日も続くかな(笑)
いま食事が終わりました・・・・美味しかったです(^0^)
明日の日曜も天気が良さそうなので
久しぶりに裏のティキティキティールームでブランチを予定してます(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿