2015年10月7日水曜日

ジューリー・デューリー

今日はジューリー・デューリーで裁判所まで行きました
ココに引っ越してきて5年で2回も裁判所から裁判員で召集命令が来ました。
・・・ちょっと当たり過ぎちゃうん、こんなん当たらんと、宝くじ当たれ、ちゅうねん、ホンマ・・・(笑)

結局、呼び出されて、レポート出して、3時間ぐらいで開放された・・・良かった(^0^)
帰り道にあるチョット高級なショッピングモールに寄ってウインドーショッピングして(^0^)
モールの中にある公園の噴水の傍でファイブガイズのハンバーガーを1個分けて食べました
・・・ポテトとかを含めたら結構な量なので2人で1オーダーです・・・経済的ダリハニ・スタイル(笑)

そして帰りの近所の公園で海を眺めて・・・・うーん、えぇ天気・えぇ時間の流れ(^0^)

だいぶ涼しくなってきたので明日はそろそろ屋根に上がってみようかな・・



0 件のコメント:

コメントを投稿