2015年10月5日月曜日

サーファー色々

今日は朝から綺麗な天気・・・・ハリケーンの影響で大きな波が来てるし、お弁当を持って
サーフィンを見に行こうか・・・・そうです、僕はサファーではなく「見~ファー」、ハイ、見るだけ(笑)
メッチャ綺麗な空(^0^)・・・見てるだけで気分は朗らか(^0^)

ビーチに行ったらやっぱり、結構大きなうねりが・・・気合の入ったサーファーが来てました
俺は無理・・・こんな波・・・見~ファーで行く
ビデオを写してきたので最後にUPしときます・・・見てください、葛飾北斎の波しぶき(笑)

こちらは元サーファーガール・・・この波を見ながら・・・・「思いだすわ、若いころは渚のシンドバットに唇を奪われたわよ」
すごくいい天気だったのに雲が出てきて雨が降りそうなので・・・「お弁当も食べたし、そろそろ帰ろうか」
帰り道ではバイクの集まりでもあったのか・・白バイが信号を止めて、バイクの団体を優先的に通してた・・・・でもメッチャ沢山いてるやん!、これで信号4回目やで

こちらがサーフィンのビデオです・・・・北斎の白波(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿