2015年10月15日木曜日

またしても焼き芋御膳

屋根の修理は長期戦になりそうなので、作業は早めに切り上げて、フロリダ晴れなので
焼き芋を焼くことにしました。
そうです、今夜の夕食は「焼き芋御膳」です
サイドはこの前マリネしておいた牛肉を一緒に(笑)
取りあえず焦げ目をつけて・・・

焼き芋を焼くついでにローストビーフを作ります
ダッジオーブンをトーマス君に入れて・・・・ちょっと焼き過ぎたかな(笑)
「焼き芋御膳」の完成です
ガーリックブレッドとサラダ、それにオードブルのチーズも付いて
中々豪勢な晩飯になりました
週末は雨みたい・・今日は客間の屋根全体を覆うタープを買ってきて
屋根の上にしっかりと固定しました
・・・・・なんか、このまま年を越してしまいそう(笑)・・・・一回休憩したら次はなかなか腰の重い
ダリハニですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿