2015年10月1日木曜日

行道・帰り道

アメリカン・ビクトリー・シップを見た後デソートキャンプ場に向かいました
なかなか都会らしいオシャレな街です

タンパは大きな町なので中心部は避けてベイショア・通りを抜けてメキシコ湾の方に向かいました
ココは高級住宅地みたいで瀟洒なお家が並んでました、
小市民なお家が並ぶウチの近所とは大違い(笑)

そしてデソート郡立公園キャンプ場・・・詳しくは「キャンプだホイ」で(笑)

キャンプの後は例によって朝はコーヒーとクラッカーで済ませて、片づけて
キャンプ地を出てからラグーンを北に向かいます。地元のレストランでブランチです

今回は・・・「トーステッド・モンキー」って・・・・・変な名前・・・大丈夫かな

美味しい朝食でした・・・普通にレストランの朝食は結構なボリュームなので、これで朝昼兼用の
ブランチです(^0^)
この後、ラグーンを北に向かって、最初はクリアウォーターと言うところ、ここではスパーボートレースも開催するような、結構大きな町みたいなので・・・ちょっと興味があって寄ってみます
クリアウォーターはメッチャ観光・観光してた、まるでワイキキ、
ちょいダリハニには向いてないかもね(笑)


そしてもう1ヶ所はハネムーンアイランド・・・ユーチューブで見るとここは
「フロリダで最も綺麗なビーチ」、ハネムーン・アイランドと言う名前と重なってきたいが膨らんでます
「どんなけ綺麗なビーチなんかな、ハニー」・・「楽しみやなダリちゃん」
・・・・・・・ショック・・・・・ウチの近所の方が美しいような気がする・・・・・

それでもめげずにいそいそと「そろそろ帰ろうか・・・なっ」・・・

帰り道のエアーストリームのデーラー

I-40でテキサスのアマリロを過ぎて、少し西に行ったところのお金持ちの敷地にキャデラックが
こんな風に埋めてあって・・・エアーストリームはキャンピングトレーラーのキャデラック・・・
つまりパロディーやな(笑)

そんな、こんな、で今回もいろんなところを見て美味しい物を食べて、楽しいキャンプでした(^0^)
また、何処かに行こうな

0 件のコメント:

コメントを投稿