2015年9月7日月曜日

セバスチャンでピクニック

セバスチャン・インレットにある州立公園にお弁当を持ってピクニックに行きました
明日はレーバーデーの祭日と言うこともあってか家族ずれなど大勢の人が遊びに来てました

ウチは特に何をと言うこともなく、お弁当をもって、もし潮干狩りでも出来たら・・と言うだけで

何となくぶらぶらしてたらインデアンリバーの方に沢山のボートが集まってて
良く見たら・・・何?あれ?・・・どうやらウォータージェットで空に舞い上がってるみたい・・
面白そうやけど、今日は車で来てるしあそこまでは行けないので遠くから眺めてました、
そやけど、皆さん一生懸命遊んでる(^0^)、ホンマ、えぇこっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿