2015年9月23日水曜日

大間のマグロ御膳

今日は久しぶりに天井裏で頑張ったし・・・「今日は大間のマグロ御膳にしようか」って(^0^)
この前買ってたコンク貝やホタテもあるし、チョットリッチに行きます(笑)

このマグロが近所のウォールマートで買ってきた冷凍マグロ・・・そうですウォーマのマグロです
・・・それ、なんか間違ってない?・・・そんな野暮な質問はしないでください(笑)

この辺の人はマグロステーキにするようですが、ウチはもちろん刺身で
写真は冷凍パック

この前買ってたコンクとホタテとピーマンは軽く薪で焼いて・・・これが美味しいねんな

後はスライスして皿に盛って、わさび醤油で食べます
味噌汁と玉子焼きも添えて・・・もちろんビールも、取りあえずビールの後はアーリータイムスを
用意して、BGMはマービンゲイをセットして・・・・これで「大間のマグロ御膳」の完成です

美味しかった、(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿