2015年9月18日金曜日

本日の極楽指数は4

裏の極楽鳥の花が4厘同時に咲きました、こんなん初めて
つまり、本日の極楽指数は4ですね(^0^)・・・・
「そんな指数聞いたことないわ」って、まー細かいことは言わずに軽く聞き流して(笑)


今日は昨夜からの雨が続いてましたが、お昼頃少しだけ晴れ間が出たので
用意してたお昼のサンドイッチとコーヒーとチーズケーキをもって近所の桟橋にピクニックに行きました。
爺ちゃんが3人釣りをしてました
餌にする小魚を投網で採ってたら、鳥が2羽、待ってる(笑)
・・・「爺ちゃん、ここにも置いて行ってや」・・・
今日も平和なパームベイでした(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿