2015年9月13日日曜日

シーフード・パーティー

今夜は豪華にシーフード・ディナーでした。
理由は・・・・宝くじが当たった(^0^)・・・スクラッチ3枚で、なんと合計37ドルも当たった(笑)
勿論、宵越しの金は持たないダリハニ・・・・豪気にシーフードを買いに近所のスーパーに行き
ハニーの好みのコンク貝とストーンクラブ・・・どっちもシーズンOFFで冷凍しかなかったけど
OK牧場です(笑)
こちらが今夜の豪華なメニュー
パエリアとコンクのワイルド焼きに味噌汁とビールを添えて・・・BGMはチョットスローなジャズ
エェ感じ(^0^)

パエリアは酒、醤油、鰹風味の本だしで味付けしてます
なかなか本格的(笑)
ココに入れてるストーンクラブはアンギラスで割って食べます
レストランでは金づちで割りますが・・・我が家は上品にアンギラス(笑)

コンクは薪で焼いてスライスし、わさび醤油で食べます・・・・なかなかフロリダ

今夜も美味しく頂けました・・・ごちそうさま(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿