2015年8月6日木曜日

これって、ツイてるんですかね?

この前かったスクラッチを今朝削ってみたら・・・・おぉ~・・・でも、これってツイてるの?
スクラッチのルールは一番上に削って出てきた4つの番号と、下を削って出てきた12か所の番号が同じであればそこに書かれてる金額がもらえます、コインマークが出たら番号は関係なくそこに書いてる金額が貰えます。
このくじの最高額は毎週$2500ドルを20年間、他に$10,000ドル、2000ドル、1000ドルなどが通常出てきます・・・・・
削ってみたら・・なんと全部の数字がマッチ11ヵ所マッチで1ヵ所がコイン・12ヵ所すべて当たり!
ジャーン・・・でも
今回のくじの最高金額は10ドル、5ドル、2ドルしかない
・・・・これってツイてるの?・それともツイてないの?・・・・

なんか・嬉しくて、少し寂しくて・・・・・複雑な気分(^0^)

今日、良かったことは、キャンプに出る前に庭をチェックしたらパイナップルが黄色く色づいてたので、

帰ってから収穫しようと思ってて、今朝見たら・・・・おっと!アリさんが食べ始めてる
取りあえず、収穫してきて切ってみたら大丈夫でした・・・・良かった。
今夜のデザートにしようっと(^0^)



0 件のコメント:

コメントを投稿