2015年8月12日水曜日

風に吹かれてリフォーマー・ジョニー

日中はまだまだ暑いので作業はなかなか進みません
相変わらずボチボチ行ってます(笑)
リホームしてるのは客間、元の部屋名が「ゲスト・ウイング」今の部屋名は「雨漏りの間」(笑)
完成した時の部屋名は「ロビンソン・クルーソーのキャンプサイト」を予定してます・・どんなんや!

昨日から電気配線に手を付けてます、金属のパイプに茶色と黒のスプレーで色を塗って
錆びた感じを出して配管し、中に電気の線を通していきます。
・・・・・ロビンソンクルーソーが流れ着いた無人島に電気が通ってたん?・・・
そんな野暮な質問はしないでください(笑)
天井に取り付けたビニールシートとホースは、「雨漏り自動排水システム」です
上手く機能してるのでゲリラ豪雨が来ても大丈夫、今週末も安心してキャンプに行けます

床は工具や配線用部品で散らかってます
この柱の中がロビンソンクルーソーのテントになります・・・・なかなかオシャレ(^0^)

イメージはカッコイイのが出来てるけど・・・さて、どんな風に完成するか・・・楽しみ(^0^)

まだまだ暑いし、毎日スコールが来るので屋根材の張替は10月かな11月かな・・・先の長い話



0 件のコメント:

コメントを投稿